アクセスカウンタ

<<  2009年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


こんてすと

2009/07/23 01:34
作詞者の風杜さんと相談の上、お互いに出来る事なら参加してみたいといった気持ちでいたので、
コンテストタグをロック、参加してみる事にしました。

本楽曲は、現在iTSにて配信中のアルバムに含まれる楽曲であり、
なおかつ、カラオケの配信も決定している為、
可能性は薄いかも知れませんが、仮に入賞の可能性を考えた場合、
これらの処理はどうなるのか、どうしたらいいのか(JASRACへの登録に関して)
各関係者に問い合わせた上での参加です。

一人でも多くの方に聴いて頂ければ幸いです。

記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1


うおー

2009/07/16 04:40
アカウント復活してたー

エキサイト先生で頑張った甲斐があった。
対応早いなー、メール送ってから1時間ちょいだ。

しょーもない内容でごめんなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんでやねんー

2009/07/16 04:24
最近、今更Twitter始めたんですが
謎のアカウント停止を食らってましたw

なんでやねん!
わけわからんわ!

サポートにメールしてみたけど、復帰出来るんかなー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


JUMP!

2009/07/10 22:43
ってことで投稿してまいりました。

去年投稿した3作目、JUMP!のリメイクになります。
宜しかったら聴いてみてくださいませ!

詞:風杜鈴音さん
ギター:たま葱(808P)さん
イラスト:秋赤音さん




ふー。
ここんとこ割と短期間で色々とアップして来ましたが、
そろそろここらでもう1ランククオリティのアップを図りたいなーってことで
数ヶ月程投稿はしないと思われます。

精神と時の部屋に入りたいです。
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3


iTunesStore

2009/07/07 19:02
しばらく告知ラッシュになりそうですが、まずは第一弾!

お話を頂いてから約2ヶ月、ようやくKarenTにて、
iTunesStoreより私のアルバムを配信させて頂く事になりました!
配信開始は明日7/8(水)からとなります。

http://piapro.jp/karent

全てアルバム用にリマスタリングを施しました。頑張りました。自分乙!
中にはリマスタでは満足行かず、少し変更を施した楽曲も。

アルバムジャケットはもうお馴染みの秋赤音さんに描き下ろして頂きました!
お世話になりっぱなしですホントありがとうございます!
っていうか私なんかがアルバム配信なんてさせて頂いちゃっていいんだろうか?!

こうしてアルバム配信まで来れたのも、多くの皆様の支えによるものが一番大きいと思っております。
こんな私の楽曲を聴いて下さって本当にありがとうございます。
これからもマイペースではありますが、
一人でも多くの人に聴いて頂けるような素敵な楽曲が作れる事を目標に
日々精進、スキルアップ等自分に厳しく、時にはおちゃらけたりなんかして頑張って行けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。


アルバム「Butterfly」

1.JUMP! (feat.鏡音リン)
2.右肩の蝶 (feat. 鏡音レン)
3.約束 (feat. がくっぽいど/鏡音リン)
4.ひとひらの (feat. 初音ミク)
5.疾風 (feat. がくっぽいど/初音ミク/鏡音リン)
6.drop of regret (feat. 巡音ルカ)
7.右肩の蝶 (feat. 鏡音リン)
8.いやしのうた (feat. 鏡音リン)
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


がーん

2009/07/02 22:01
帰りに2件程見てきたけど
Project DIVA売り切れだった・・・orz

店員さん曰く、お店に入った時にちょうど私とすれ違った人が買ったやつが
最後の1個だったそうで。

予約しとけばよかったなあ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つぎは

2009/07/01 00:52
3日以内くらいに投稿出来たらいいな〜との事だった次の曲ですが、
諸事情により来週頃になりそうです。

楽しみにして下さって頂いていた方々には申し訳ございません。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


<<  2009年7月のブログ記事  >> 

トップへ

ひとりごと置き場 2009年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる