アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


いまさらジロー

2009/09/13 07:28
いまさらtwitterのブログパーツを挿入するなど。
(貼り付け方がよく分からなかったなんて言えない)

そして、さらに今更ながら私のページはこちら。
http://twitter.com/noripy929



twitterがどういったサービスか分からない、知らない方は、
一応ニコニコ大百科にはこのように載ってます。
http://dic.nicovideo.jp/a/twitter


私個人的には、「ああ、この程度の事ほんとしょーもないし日記に書くまでもないなー。」
なんて事を気軽につぶやけて何だか気が楽です。
速報性の高さも特徴です。
何か事件や災害等があるとみなさん一斉につぶやきますしね。

このブログを見に来て頂いている方には、以下の大百科の記事を見ると
フォローしたい人が見つかるかも知れません。

VOCALOID関係者のtwitter一覧
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%81%AEtwitter%E4%B8%80%E8%A6%A7
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


うおー

2009/07/16 04:40
アカウント復活してたー

エキサイト先生で頑張った甲斐があった。
対応早いなー、メール送ってから1時間ちょいだ。

しょーもない内容でごめんなさい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


なんでやねんー

2009/07/16 04:24
最近、今更Twitter始めたんですが
謎のアカウント停止を食らってましたw

なんでやねん!
わけわからんわ!

サポートにメールしてみたけど、復帰出来るんかなー
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


がーん

2009/07/02 22:01
帰りに2件程見てきたけど
Project DIVA売り切れだった・・・orz

店員さん曰く、お店に入った時にちょうど私とすれ違った人が買ったやつが
最後の1個だったそうで。

予約しとけばよかったなあ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あらやだ

2009/04/25 14:16
もうすぐニコニコ動画へ初投稿をしてから丸1年になるんですね。
そういえば去年の今頃は動画の作り方とかエンコードがどうのとか必死に調べてた気がします。

よく、1周年とかで動画を作ってあげてる人を結構見かけますが、
やっぱり何かやった方が面白いのかなあ・・・。

あと1週間しかないよ。

てことで、5/2前後に何か投稿するかも知れません。
何かって言っても今から新曲ってのは期間的にあれだし、
コメントやメール、書き込み等で結構頂いていた「アレ」の鏡音レンバージョンとかが妥当なのかな。

オケ使い回しでボーカルだけレンに変更とか何も面白くないんで、
その辺は色々考えますかねえ。

けいおんと東のエデンに最近ハマってるのりぴーでした。
ではまた。
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

ひとりごと置き場 ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる