アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ


3ヶ月ぶりの更新とか・・・

2009/12/31 07:20
ブログの更新が3ヶ月も滞ってしまった。。。
不器用なのでどうも同時に複数の事をこなす能力に欠如している様ですw

ブログも更新せず、動画も投稿せず、帰宅したらTwitter中毒で、
「何もしてないんじゃないの!?」とか思われそうなんですが、
実は地味な所で結構忙しくさせて頂いてました。
それは現在進行中なんですが、それはまたのお話。

で、今回の告知はこちら。
ひとひらのでこちらのCDに参加させて頂きました。
これまで数曲着うたやiTSでの配信はさせて頂いているものの、
まだ「モノ」として実際に手に取れるCDとしての商品化というものは
私の作品においてはされていなかったので、感激もひとしおです!

画像


■ VOCALOID SEASON COLLECTION 〜SNOW SONGS〜 ねんどろいどぷち 雪ミクセット   
■ 品番 OECD-1007
■ 発売日 2010/02/03
■ 価格 2,000円(税込)
■ 仕様 CD+ねんどろいど ぷち 雪ミク(1万セット限定)
■ 発売元・販売元 グッドスマイルカンパニー
■ ジャケットイラスト:nezuki
■ 販売店舗 amazon.co.jp、アニメイト

■ 収録曲
01.Snow Piece 19's Sound Factory feat.初音ミク
02.Winter Alice doriko feat.初音ミク
03.ひとひらの のりぴー feat.初音ミク
04.冬の星座 キャプテンミライ feat.鏡音リン
05.Chillyditty Of February DARS feat.KAITO
06.soundless voice ひとしずくP feat.鏡音レン
07.White Lights 葉浦P feat.初音ミク
08.ゆきうさぎ OSTER project feat.MEIKO
09.キミボシ 40mP feat.初音ミク
10.つないだ手 mikuru396 feat.初音ミク
11.冬の魔法 Studio IIG feat.初音ミク
12.冬のサクラ。SixteenRemix AVTechNO! feat.巡音ルカ

豪華メンバーに頭が上がりません・・・。
amazon見に行ってみたらこれもう注文出来ないのかな・・・?
私の告知が遅すぎたのか・・・orz
情報解禁日から何日も経っていないので大丈夫かなって思ったらナンテコッタイ。
私あんまりこういう事よく知らないんでアレなんですが、
アニメイトだったらまだチャンスはあるんでしょうか。


っと失礼しました。
肝心の新曲ですが、色々と忙しくて制作が遅々として進んでいないのですが、
バラードを1曲、ミディアムテンポの曲を1曲、割とテンポの速い曲を数曲
制作中ですので、気長にお待ち頂けると幸いです。
何だか言い訳ばっかりの日記になっちゃいましたw

こんな年の瀬も瀬に3か月ぶりの更新で失礼致しました。
某所での今年1年の占いがほぼ全的中していて驚いたのですが、
その占いによると来年はヤバイらしいです。いい意味で。頑張らなくちゃ!

占いの結果通りになるかどうかは分かりませんが、エンジン全開で頑張っていきますので
来年もボーカロイド達を、数多くの素晴らしいクリエイターの方々を、そしてあなたの頭のほんの片隅にのりぴーを
宜しくお願い致します!

良いお年を!
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3


着うた配信開始になりました!

2009/08/01 06:36
ドワンゴより、右肩の蝶の着うたが7/29より
リンバージョン・レンバージョン共にショートとフル合わせて4つ配信開始になりました!
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/07/003865.html

ニコニコ動画コーナーはこちら。
うほっ、でっかい!
http://pc.dwango.jp/link.php/d/special/f/nico/


更には、初音ミク公式モバイルサイト「ミクモバ」でも7/31より
まずはリンバージョンから配信開始になっております。
追ってレンバージョンも配信開始になるそうです。
http://mikumoba.jp/mikumoba/index.php

こちらに関しては(ミクモバ)、DLページの作者名表示が作詞者と作曲者で逆になってますねw
着うたファイルに関しては実際に自分でDLして確認してみた所問題なかったので大丈夫だと思います。
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


iTunesStore

2009/07/07 19:02
しばらく告知ラッシュになりそうですが、まずは第一弾!

お話を頂いてから約2ヶ月、ようやくKarenTにて、
iTunesStoreより私のアルバムを配信させて頂く事になりました!
配信開始は明日7/8(水)からとなります。

http://piapro.jp/karent

全てアルバム用にリマスタリングを施しました。頑張りました。自分乙!
中にはリマスタでは満足行かず、少し変更を施した楽曲も。

アルバムジャケットはもうお馴染みの秋赤音さんに描き下ろして頂きました!
お世話になりっぱなしですホントありがとうございます!
っていうか私なんかがアルバム配信なんてさせて頂いちゃっていいんだろうか?!

こうしてアルバム配信まで来れたのも、多くの皆様の支えによるものが一番大きいと思っております。
こんな私の楽曲を聴いて下さって本当にありがとうございます。
これからもマイペースではありますが、
一人でも多くの人に聴いて頂けるような素敵な楽曲が作れる事を目標に
日々精進、スキルアップ等自分に厳しく、時にはおちゃらけたりなんかして頑張って行けたらと思います。
これからも宜しくお願い致します。


アルバム「Butterfly」

1.JUMP! (feat.鏡音リン)
2.右肩の蝶 (feat. 鏡音レン)
3.約束 (feat. がくっぽいど/鏡音リン)
4.ひとひらの (feat. 初音ミク)
5.疾風 (feat. がくっぽいど/初音ミク/鏡音リン)
6.drop of regret (feat. 巡音ルカ)
7.右肩の蝶 (feat. 鏡音リン)
8.いやしのうた (feat. 鏡音リン)
記事へナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

ひとりごと置き場 お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる