アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごとに近いお知らせ」のブログ記事

みんなの「ひとりごとに近いお知らせ」ブログ


こんてすと

2009/07/23 01:34
作詞者の風杜さんと相談の上、お互いに出来る事なら参加してみたいといった気持ちでいたので、
コンテストタグをロック、参加してみる事にしました。

本楽曲は、現在iTSにて配信中のアルバムに含まれる楽曲であり、
なおかつ、カラオケの配信も決定している為、
可能性は薄いかも知れませんが、仮に入賞の可能性を考えた場合、
これらの処理はどうなるのか、どうしたらいいのか(JASRACへの登録に関して)
各関係者に問い合わせた上での参加です。

一人でも多くの方に聴いて頂ければ幸いです。

記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1


つぎは

2009/07/01 00:52
3日以内くらいに投稿出来たらいいな〜との事だった次の曲ですが、
諸事情により来週頃になりそうです。

楽しみにして下さって頂いていた方々には申し訳ございません。
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1


今夜か明日中にでも

2009/01/31 15:06
今夜か明日中にでも新曲を投稿できたらなーって思ってます。
前作、初音ミクの「ひとひらの」が冬曲第1弾ってことで、
今回は冬曲第2弾、巡音ルカ曲です。

ニコ動ではルカ祭り状態ですが、
みなさん短時間で凄まじいクオリティの曲ばかりですねー。
私の方はというと、、、クオリティの保証は出来ません、、、
ごめんなさい。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


トップへ | みんなの「ひとりごとに近いお知らせ」ブログ

ひとりごと置き場 ひとりごとに近いお知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる