ひとりごと置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさらジロー

<<   作成日時 : 2009/09/13 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いまさらtwitterのブログパーツを挿入するなど。
(貼り付け方がよく分からなかったなんて言えない)

そして、さらに今更ながら私のページはこちら。
http://twitter.com/noripy929



twitterがどういったサービスか分からない、知らない方は、
一応ニコニコ大百科にはこのように載ってます。
http://dic.nicovideo.jp/a/twitter


私個人的には、「ああ、この程度の事ほんとしょーもないし日記に書くまでもないなー。」
なんて事を気軽につぶやけて何だか気が楽です。
速報性の高さも特徴です。
何か事件や災害等があるとみなさん一斉につぶやきますしね。

このブログを見に来て頂いている方には、以下の大百科の記事を見ると
フォローしたい人が見つかるかも知れません。

VOCALOID関係者のtwitter一覧
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid%E9%96%A2%E4%BF%82%E8%80%85%E3%81%AEtwitter%E4%B8%80%E8%A6%A7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
疾風のDLリンクが切れてしまっていて
DLできませんorz
自分でも歌ってみたかったのですが、
もう一度upして頂けないでしょうか?
1ファン
2009/10/13 12:47
>>1ファンさん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
疾風(修正版)のDLリンク切れに関してですが、
新たに同zipファイルをアップロードし直し動画ページのURLを更新致しましたので、大変ご面倒とは存じますが、ご確認の程頂けますと幸いです。
その他何かご不明な点などございましたらお気軽にご連絡下さいませ。宜しくお願い申し上げます。
noripy
2009/10/17 15:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさらジロー ひとりごと置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる