ひとりごと置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS こんてすと

<<   作成日時 : 2009/07/23 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

作詞者の風杜さんと相談の上、お互いに出来る事なら参加してみたいといった気持ちでいたので、
コンテストタグをロック、参加してみる事にしました。

本楽曲は、現在iTSにて配信中のアルバムに含まれる楽曲であり、
なおかつ、カラオケの配信も決定している為、
可能性は薄いかも知れませんが、仮に入賞の可能性を考えた場合、
これらの処理はどうなるのか、どうしたらいいのか(JASRACへの登録に関して)
各関係者に問い合わせた上での参加です。

一人でも多くの方に聴いて頂ければ幸いです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、アイス|oω=)と申します。
大変ご報告が遅れてしまいましたが(どこにご報告するべきか悩んでいたのもありまして…)
年が明けて1月1日、歌ってみたの初投稿に、のりぴー様の『約束』を歌わせて頂きました。
初めて聴いた時から大好きな歌でしたので、MIX等が初めてで出来は酷いですが、自分なりに大切に歌わせて頂いたつもりです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9267721
いつかまた、自分にもっと自信がついたら改めて歌わせて頂きたいと思います><。
不適切なコメントでしたら削除頂いて結構です、勝手に音源・動画使用及び大変遅れた事後報告になりまして申し訳ありませんでした。
これからもがんばってください!
アイス|oω=)
2010/01/14 18:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんてすと ひとりごと置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる