ひとりごと置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねんー

<<   作成日時 : 2009/07/16 04:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

最近、今更Twitter始めたんですが
謎のアカウント停止を食らってましたw

なんでやねん!
わけわからんわ!

サポートにメールしてみたけど、復帰出来るんかなー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、こんばんは。
今回はコメントではなく、お願いです。
のりぴーさんの「右肩の蝶 レンver.」の第一弾のほうを替え歌させていただきたい、ということです。
そして、サークルで特典として配布したいと思っています。

どうか替え歌・配布の許可をいただければと思います。よろしくお願いします。

またお手数ですが当コメントは既読後の削除が可能ならばお願いします。


突然のお願い失礼しました。

櫻羅
2011/03/25 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでやねんー ひとりごと置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる