ひとりごと置き場

アクセスカウンタ

zoom RSS JUMP!

<<   作成日時 : 2009/07/10 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

ってことで投稿してまいりました。

去年投稿した3作目、JUMP!のリメイクになります。
宜しかったら聴いてみてくださいませ!

詞:風杜鈴音さん
ギター:たま葱(808P)さん
イラスト:秋赤音さん




ふー。
ここんとこ割と短期間で色々とアップして来ましたが、
そろそろここらでもう1ランククオリティのアップを図りたいなーってことで
数ヶ月程投稿はしないと思われます。

精神と時の部屋に入りたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。^^

リンちゃんの力強い歌声、凄く良かったです!
以前のは、優しく元気付けてくれるような
印象がありましたが、
こちらは、曲と歌の力強さで、
ぐいぐい引っ張って行ってくれる様な、
本当に生命感溢れる感じを受けました!

こういう歌を聴くと、それだけで頑張ろう、
と思うことが出来ます。(*´ω`)
本当にありがとうございます。m(_ _)m
冬影 近
2009/07/11 23:28
こんばんは、始めまして此花と申します。

JUMP!聴きました!凄くかっこよくて元気が出ました!
ちょっと質問なのですが、このJUMP!のMP3って配布しないんですか?カラオケ版のMP3とか欲しいなぁ〜と思っていたのですが無かったので。

それでは、素敵な歌ありがとうございました。
此花
2009/08/05 20:39
はじめまして。mononと申します。
ニコニコ動画でJUMP!を聞いて以来、通勤時に必ず鑑賞し、元気を頂いております。
他の曲、右肩の蝶やDrive Lifeなども聴かせて頂き、支持出来る方に出会えたと今後の動向を期待しています。
さて、失礼を承知でお聞きしたい事が一つあります。
不快に思われたらこのコメントは無視していただけると助かります。
現在初音ミク Project DIVA Arcadeの楽曲を募集していますがJUMP!をエントリーしないのでしょうか?
個人的には数あるボカロ曲の中で一番プレイしたい曲なのですが・・・
御考察いただければ大変嬉しく思います。
初対面でいきなり失礼な事を書き込み、申し訳ありません。
monon
2010/09/11 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
JUMP! ひとりごと置き場/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる